SSブログ

川口春奈 ヤンキー 2ch [テレビ]

スポンサーリンク




川口春奈がヤンキーであるとうい噂が2chネットで騒がれている。真実はいかに!?

川口春奈と聞いてもピンとこない方はこちらの画像↓↓



見たことありましたか?

ドラマもいくつか出演されています。

最近のドラマでは「GTO」や「シェアハウスの恋人」に出演されていました。

一番最新では本日放送されるガリレオ2の第2話でゲスト出演されます。

本日のガリレオの内容とは?

湯川学(福山雅治)は、どんなことでも祖母からもらった水晶の振り子に相談して決めているという女子

高生・真瀬加奈子(川口春奈)に出会う。そのきっかけは、ひとり暮らしの老婦人が自宅で殺害された事件

だった。被害者宅からは隠し財産の金の延べ棒がなくなっているため、強盗殺人事件と思われた。

そして、遺体発見当日、被害者宅から数百メートル離れた場所で、彼女の飼い犬の死骸が発見されてい

た。その死骸を水晶の振り子の力で見つけたのが加奈子だった。

 岸谷美砂(吉高由里子)からこの事件について相談を受けた湯川は、加奈子の行為はダウジングだと

推察する。が、ダウジングはその有効性が認められた事例がいくつもあるにもかかわらず、科学者による立証実験では効果が認められないという代物でもあった。

つまり、立証も反証もできないのだ。振り子のダウジングに興味を抱いた湯川は、加奈子が犬の死骸を見つけたときと同じ道をたどり、その正体に迫ろうとするが…。

今日のガリレオも楽しみですね。


さあ、本題に戻って川口春奈さんがヤンキーという噂ですが。

一つの原因として、「過去にヤンキー君とメガネちゃん」という番組に出演しており、ここから「ヤンキー」という言葉が上がってきたんではないかと考えられます。

見た感じは優しそうな顔ですし、ヤンキーとは思えません。

過去には武井咲や佐々木希さんもヤンキーであると噂されていましたが、実際はわからないところです。

重要なのは過去ではなく現在です!!

今の彼女がこうやって頑張っておられるんですから、過去はどうであれ応援したいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。