SSブログ

記録的な気温低下 

スポンサーリンク




今日は記録的な低気温でしたね。

寒くて、冬ものを押し入れからだしてきました。

せっかく春物に変えたばっかりだったに;

いつまでこの寒さは続くんでしょうね。

私は冬が大の苦手なので、早く暖かくなってもらいたいです。

しかし、春は春で花粉症がきついので、苦労してしまいます。

薬を飲んでるんですが、副作用のせいで、日中眠たくて仕方ないです。

まあ早く気温が上がってくれるのを祈ります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。