SSブログ

家族ゲーム クイズショウ 演技の上での共通点!! [テレビ]

スポンサーリンク




家族ゲーム クイズショウについての記事です。

家族ゲームとクイズショウに主演で出演された櫻井翔さん。

どちらのドラマも素晴らしいドラマですね。

そんな家族ゲームとクイズショウにはある共通点があるのをみなさんはお気づきですか?

それは演じる櫻井くんは裏表がある役を演じているってとこなんです。

家族ゲームはまだ1話しか放送されていないため、先はわかりませんが、放送を見る限りではまだまだ裏がありそうなキャラクターでしたよね。


クイズショウを見ていた方はご存じだと思いますが、あのドラマも櫻井くんが演じていた人の過去について、どんどん深まっていくという物語でした。


しかし、なぜ櫻井くんが裏表のある役がくるのでしょか?


世間の櫻井くんのイメージといえば、イケメンで秀才とういイメージではないでしょうか?

ニュースもしているため、知的なイメージが強いと私も思います。


番組制作側はここを逆手にとってキャスティングしたと思われます。

真面目で秀才な彼が裏表をもっているというイメージをつけたら、視聴者の印象につきやすく、続きが気になってみてしまうという心理を逆手にとったんですね。

この作戦に私はまんまと引っかかってしまいました;

今回の家族ゲームも今後の展開が楽しみです。

嵐としても活躍する櫻井くんは俳優業との両立ができていてさらなる期待がもてますね。
これからも応援していきたいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。