SSブログ

櫻井翔 家族ゲーム 感想 [テレビ]

スポンサーリンク




櫻井翔 家族ゲーム 感想について個人的な思いを書いていきます。

まずみなさんは今日の家族ゲームをご覧になりましたか?

見た方はいろんな思いがあったんじゃないでしょうか。

櫻井翔くんも演技がうまくなりましたね。

ザ・クイズショーの時は演技が少し下手で気になりましたが今回の演技はとてもうまかったと思います。

私は演技についてなんもしらない素人的な目なんですけどね;


今日の家族ゲームを見た感想ですが、何より、怖いドラマだなって思いました。

いじめで学校に行けない子をあんな方法で行かせるなんて、、、

一番残酷だったんは友達のフリをしてパソコンから友達に戻りたい、みたいなことを書き込んでるシーンがありましたよね。

で、実際学校に行ってみると最悪な状態で、友達は一人もいない感じでしたね、


この時、このドラマはこの後どうやっていくの??って思っちゃいましたけどね。

でも最後は最後で現実はそんなに甘くない。でも希望はある。みたいなことを言ってるシーンには感動しました。

まだ櫻井くんがどのような過去があるのかは明らかにはなってないですが、これからの展開に興味をそそる終わり方でしたね。

毎週この時間は家族ゲームをみていこうと思いました。

今後の展開に期待が高まってます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。