SSブログ

マギ アラジン 正体 [テレビ]

スポンサーリンク




5月1日の水曜プレミアは「アラジン」ですね。

何度もアラジンは見ていますが、飽きないですよね。

そんなアラジンについて調べているとマギ、アラジン、正体といったよくわからないキーワードにたどりついた。

アラジンの見どころやオススメ動画は最後に書いています。


突如浮上したキーワードは果たしてどういうことなんだろう?

そんな疑問があり、少し調べてみた。


マギとは大高忍による日本の少年漫画作品みたいである。

週刊少年サンデーで連載されているみたいであるが、私は見たことがなくよくわからない。

そして、マギの登場人物としてアラジンが出てくるみたいである。

内容については詳しくわからないが、マギという作品にアラジンが主要人物として登場することがわかった。

この本を読んでる方が検索してキーワードにあがってきたと考えられますね。


さあ、明日放送のアラジンをみなさんは見たことがありますか?

アラジンの内容はこちら

砂漠に囲まれた都アグラバ。人々でごった返す市場の中で、貧しいけれど清い心を持った若者アラジン

と、自由に憧れて王宮を抜け出してきた王女ジャスミンが出会い恋に落ちます。


王国の乗っ取りを企む右大臣ジャファーは、どんな願いもかなうという魔法のランプを手に入れるため“魔法の洞窟”へアラジンをそそのかせ向かわせます。

しかし、ジャファーの悪だくみは失敗し、アラジンがランプの魔人“ジーニー”の主人となります。



・・・気になる続きはTVでご覧ください。


アラジンといえばこちら


やっぱり「A Whole New World 」(ホールニューワールド)ですよね。

この歌はやっぱり何度聞いてもしびれます。


原曲も好きですが日本語版が好きな方はこちら


日本語もいいですがやっぱり私は原曲が好きです。


この歌も楽しみですが、ストーリーも楽しみですね。

ディズニーのいいところは何度見ても飽きないということ、世代を問わず楽しめるということだと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。