SSブログ

キンタロー。 彼氏 画像 [芸能]

スポンサーリンク




キンタロー。 彼氏 画像について調べてみた。

なんと、ものまね芸人のキンタローに彼氏ができた疑惑が浮上した。

そのため相手がだれなのか名前や画像を探しているひとは多いのではないだろうか。

そのため今回キンタロー。の彼氏が誰なのか、画像を見つけることはできるか、代表して調べてみました。

その相手とは・・・

1歳年上の先輩芸人と判明!!

本人いわく彼氏ができるのは4年ぶりとのこと。

おめでたいニュースですよね。

それより相手は誰だって?

その人物とは・・・

小石田純一という意見が多い!

ってか小石田純一って誰だ??

そう思ってるみなさんのために小石田純一という人物について調べてみました。


小石田純一


本名は並木政幸(なみき まさゆき)

生年月日

1980年10月2日(32歳)

事務所はニュースタッフプロダクション

芸風として白いシャツにピンクのカーディガンをディレクター巻きといった石田純一に扮した出で立ちでネタをする。

石田に扮した自己紹介ネタや、ブリッジに「トレンディー」と言うショートコント等がある。好きな五十音を一文字言うと、すぐにオシャレでトレンディな言葉を返すネタもある


TV出演番組

芸人報道(日本テレビ(関東ローカル)・読売テレビ系列)
4月8日(月)日本テレビ(関東ローカル)
深夜24:59~25:29 放送予定 new!!

4月10日(水)読売テレビ系列
深夜25:48~26:18 放送予定

彼のことは少し理解できましたか?

キンタロー。さんとの熱愛で注目をあびること間違いなしですね!

キンタロー。さんは仕事も忙しいでしょうけど、恋の方もしっかり頑張ってもらいたいですね。

お幸せに。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。