SSブログ

2013選抜高校野球 速報 動画 [スポーツ]

スポンサーリンク




2013年選抜高校野球の速報並びに動画もUPしていきたいと思います。

2013年春の選抜高校野球も今日の試合に勝った高校はベスト8が決まりますね。


近畿代表高校の紹介の動画でした。

注目選手をピックアップした動画って見入ってしまいません?

私には、なんか3年間の努力が伝わってきて、応援したくなります。

近畿でしたら昨日勝った大阪桐蔭が有名ですよね。

春ですと2年生が中心となってきてますが、中には1年生が選抜されている高校もありますよね。

みんなが汗水たらして、練習を頑張ってきた成果を出す場所ですよね。

トーナメント戦のためどれだけ強くても、一回敗れてしまったら、そこで試合終了です。(ちょっとスラムダンクの安西先生風に言ってみました。(笑)


それでは今日の試合結果の速報です。

試合開始09:01
北照(北海道)6-3尚志館 (鹿児島)
試合終了10:41


試合開始11:14
浦和学院(埼玉)11-1山形中央 (山形)
試合終了13:06


試合開始13:45
仙台育英(宮城)4-1早稲田実 (東京)
試合終了15:52

という結果になりました。

現在ベスト8の5校が決まりましたね。

明日の試合予定です。

3回戦 9:00開始予定
高知(高知) - 常葉菊川 (静岡)


3回戦11:30開始予定
済美(愛媛) - 済々黌 (熊本)


3回戦14:00開始予定
県岐阜商(岐阜) - 大阪桐蔭 (大阪)


以上の3試合が予定となっています。

明日でベスト8がついに決まりますね。

昨年の春夏を連覇した大阪桐蔭に注目が集まるんではないでしょうか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。