SSブログ

杉浦太陽 浮気 画像  [芸能]

スポンサーリンク




杉浦太陽が浮気! 画像を徹底調査!

杉浦太陽さんが浮気をされたという噂があった。

気になったため調べてみるが画像は発見できなかった。

逆に幸せそうな二人の写真を見つけた


すごい幸せそうですよね。

こんな幸せいっぱいの中で浮気をするなんてありえないでしょう。

きっとメディアが注目をあびるために噂を流したんですかね。

芸能人ってただ遊んだだけで浮気とか熱愛っていう報道が流れちゃいますから大変ですよね。

そういう報道をされたくないから、わざわざ個室などの店を選んでるんしょうね。

まあ見つかった時はそれが逆に怪しまれるネタになってしまうっていうオチですね。

浮気の話とは変わりますが、杉浦太陽と辻希美の夫妻の間に21日第3子が生まれたのを知ってましたか?

子どもを「昊空(そら)」と命名したことをそれぞれブログで発表している。生まれた日が「天を仰ぐと、眩しい太陽が輝いて、力溢れる明るい空」だったことから、「日・天・空 そして『昊空』(そら)と名付けました」と説明おられます。

めっちゃかわいいですよね。

なんか見てるだけで笑顔になれます。

赤ちゃんはみんなを幸せにする不思議な力がありますね。

これからも夫婦仲良くすごしてもらいたいですね。

昊空くん誕生おめでとう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。