SSブログ

仙台育英 野球部 選抜メンバー 出身中学 [スポーツ]

スポンサーリンク




仙台育英 野球部 選抜メンバー 出身中学について調べてみました。

今日は仙台育英野球部対早稲田実業の試合がありましたね。

みなさんはどちらを応援してましたか??

このサイトを見つけたってことは仙台育英を応援してたんですかね。

選抜メンバーはプロからも注目を集めますね。

仙台育英はスポーツ推薦を行っており、出身中学は様々でしたけど、いずれにしても中学時代は優秀な成績を残している子が多いですね。

その優秀な子たちの中から選抜メンバーが決定されるんですから、すごいうまい子の集まりなんですね。

そんな今年の仙台育英高校は優勝候補とまでに言われています。

今日の注目の試合であった、仙台育英 対 早稲田実業

結果はなんと仙台育英が4-1で勝ちました。

テレビで試合を見てたんですが先に点を入れたのは早稲田実業でした。

そして7回まで無失点。

正直、早稲田実業で決まりかなって思っちゃってました。

しかし、8回1アウトからの攻撃。

連続安打とフォアボールで満塁。

そしてピッチャーのワイルドピッチで同点に追いつきました。

そして4番の上林くんがセンター前ヒットで2点追加し3-1。

最終回にもダメ押しの1点を追加し4-1で試合に勝った。

これでベルト8が決まった。

あと3回勝てば優勝である。

ガンバレ仙台育英!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。