SSブログ

坂口良子 息子 障害 [芸能]

スポンサーリンク




坂口良子さんの息子が障害というキーワードがあったので調べてみた。

調べてみるが坂口良子さんの息子が障害を持っているというのはデマではないかとうい記事にたどり着いた。

そして、それより大変なニュースが飛び込んできた。


それは坂口良子さんが急死したいうニュースである。

坂口良子さんと言えば昨年8月に再婚されたばかりじゃなかったっけ?

再婚相手はプロゴルファーの尾崎健夫さんでした。

二人ともどんな人かわからない人のためにプロフィールを載せときますね。

坂口 良子(さかぐち・りょうこ)本名同じ。1955年(昭30)10月23日、北海道余市町生まれ。72年「あこがれ」で歌手デビュー。翌年の「サインはV」などで人気者に。「犬神家の一族」「池中玄太80キロ」など人気ドラマに出演。

尾崎 健夫(おざき・たてお)1954年(昭29)1月9日、徳島県海部郡(現海陽町)生まれ。尾崎3兄弟の2番目で愛称はジェット。75年プロゴルファーに。翌年にデビューし、79年の白竜湖オープンで初勝利。89年、13人目の3億円プレーヤーに。


2人は10年近い付き合いだったらしですが、結婚生活は短いものとなりましたね。

ところで坂口さんはなぜお亡くなりになったのでしょうか?

原因は消化器系の疾患だったみたいです。

腸閉塞いわゆるイレウスを発症していたみたいで、体重は10キロ以上落ちたそうです。

闘病生活は短かったですが、最後は夫、長男、長女に看取られたそうです。

坂口良子さんの長女はご存じですか?

長女はなんと最近2世タレントで有名になった杏里さんです。

彼女も母の死に直面して相当ショックだたんではないでしょうか。

まだ年齢的にも若いし、芸能活動も忙しい中での急死というあまりにも突然の死。

残酷なことですが、人間は生まれたらいづれは死ぬ生き物です。

自然の流れには誰も逆らえないんですね。

芸能界では大物の方が今年に入って何人かお亡くなりになられてますね。

結婚とうれしいニュースだけではなく悲しいニュースもあります。

夫、長女、長男、みなさんつらいだろうけれどもこれからも頑張ってください。

陰ながら応援してます。




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。