SSブログ

アメトーーク 出川 狩野 動画 [テレビ]

スポンサーリンク




もうすぐアメトーークですね。今日も出川と狩野の2人がメインになるみたいですね。

去年の出川、狩野、上島が出演している動画はこちら


動画はいかがでしたか?

正直、狩野、出川、上島の3人ってキャラが似てますよね。

ってかこの3人でトリオを組んだらいいと思うのは私だけですかね(笑

3人とも何か独特の雰囲気を持っていますよね。

それと言語力が果てしなく低いですし、人の話をよく聞いてないところがそっくりです。

あとリアクションが異常におっきくて、ウソくさく見えちゃいますね。

まあ逆に言えばそこが視聴者から見たら面白いのかもしれませんけどね。

狩野はCDとか出して、歌には自信あるみたいですけど実際どう思います?

私は無理ですね;



正直引きませんでしたか?

まあ個人差はあるとは思いますけど、私はこの人達が面白いわけがよくわかってません。

これなら、雨上がり決死隊や有吉の方がダントツで好きですね。

それよりアメトーークって安定した視聴率があるのを知ってましたか?

ディレクターなどに聞くと、安定している理由は様々なキャラや自分たちでトークのプレゼンをすることでよりよい番組作りがされているみたいですよ。

番組だけみてると、そこまでの努力があったなんて知りませんでしたね。


そして、アメトーークはDVDも結構発売されているみたいですね。

私は1-12巻まで持ってますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。