SSブログ

ドラゴンレディ フジテレビ 出演者 [テレビ]

スポンサーリンク




今夜フジテレビで19時からドラゴンレディが放送されますね。

出演者一覧はこちらです

ドラゴンレイディとして

安達有里 大島美幸 小倉優子 小原正子 片山さつき 紅晴美 佐藤仁美 ジャガー横田

杉本彩 田嶋陽子 辰巳奈都子 谷一歩 遠野なぎこ 野呂佳代 田紀子 まちゃまちゃ 眞鍋かをり

マルシア 美川憲一 ミッツ・マングローブ 南明奈 三船美佳 山崎世美子 RIKACO 以上

ゲストの出演者
ジャガー横田の夫・木下博勝 

三船美佳の夫・高橋ジョージ

マイケル富岡  杉村太蔵  以上


出演者を見ると豪華ですよね。

フジテレビもここにかけてるんですかね?

まあ今はフジテレビだけではなく他のテレビ局も視聴率を取るために必死ですしね。

最近のドラマの視聴率を見てればわかりますが、序盤が良くても最終回にはガタ落ちっていうドラマがありますよね。

また出演者がすごい方でも脚本、制作がしっかりしていないと視聴者は逃げていくのが現実ですしね。

まあドラマの話はされておいて、今日のドラゴンレディですが

このゲスト出演者がドラゴンレディに相談事をして、様々な意見をもらっていくという番組です。


昨日の深夜にい再放送があったので見てましたけど、結構スゴイ言われようでしたね。

まあ特にRIKACOさんのトークはすごかったんで、今日のトークも期待してます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。