SSブログ

江頭2:50 生い立ち 皇族 [芸能]

スポンサーリンク




江頭2:50 生い立ち 皇族についてです。



江頭2:50といえば、先月25日、東京・新宿区で行われたDVDの発売記念イベントで下着を脱ぎ捨て、下半身を露出したまま、およそ300人の観客の中に飛び込んでいました。

このパフォーマンスが公然わいせつの疑いがあるとみて、警視庁は5日午前から、江頭さん本人を呼んで本格的に事情聴取をしていました。

その結果については現在ノーコメントとされています。

→片手間小遣い稼ぎ

→マル秘情報

→マル秘情報2


さあここからは本題に入って江頭2:50の生い立ちが皇族かに!?について書いていきます。

調べてみるとビックリすることが明らかになりました。

実は皇太子妃の雅子様と遠い親戚にあたるというじゃありませんか!




そんなバカな!?

あのえがちゃんが皇太子の親戚って;;

ってことは血が少しでも流れてるってことですか!????


そう考えると皇太子様の価値というかイメージダウンですよね;


まあ、親戚ってだけで、直接何か関係があるかはわかりせんがね、。。

でも親戚ってだけでもみなさん驚きませんでしたか??


皇太子さんが親戚って家系で、なぜあのような芸に至ったんでしょうか??


彼の人生の転機はいつごろあったんでしょうか??

調べてみると、人生の転機は高校時代にあったそうです。


出身高校は佐賀県立鳥栖商業高等学校というところです。


彼はここで初めて人を笑わせることが楽しいことだと思ったそうです。

それからは笑わせることだけを考え、人生を生きてきたようです。

今は痛い芸をしていることをよく目にしますが、そのことが笑いになっていることも多いと思います。

これが彼の望んでいた笑いかはわかりせんが、これからも応援していきたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。