SSブログ

アメトーーク 家電芸人 2013 

スポンサーリンク




今日やってたアメトーークスペシャル、2013年初の家電芸人をみなさんはご覧になりましたか?

最近の家電っていろんなのが出てるんですね。技術の進歩にビックリです。水中で聞けるウォークマンみたいなのは以前からあったのでビックリはしませんでしたが、HOTデシュランやノンフライヤーという商品には驚きました。

HOTデシュランとは簡単に言えばご飯が炊けるお弁当箱です。無洗米と水を入れておくとお昼までにご飯が炊けて、できたてが食べられるということです。また付属にプレートもついており、目玉焼きやお肉を焼いたりもできるそうです。サラリーマンの方などお昼ご飯が冷めててできたてが食べたい方には持って来いの商品ですね。私も気になってネットでいろいろ調べてみました。値段は少し高い印象でしたが、ずっと使っていくと考えるとそれほど気になる金額でもないのかもしれません。

ノンフライヤーとは油を使うことなく調理できる機械です。番組ではから揚げを作っていました。から揚げ粉をつけて、180℃に設定し12分待つだけでできるという優れものでした。油を引かないのっていうとこが特徴でから揚げの場合は、お肉の油を使ってできるそうです。エビフライなども油いらずでできるみたいです。エビって油がどっからでるのかちょっと不思議と思いました。

技術の進歩でさらなる良い家電がでてくることが予想されます。みなさんはどのような家電があればいいと思いますか。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。