SSブログ

市原隼人 花香芳秋(よしあき) のモノマネに不快感 役者を馬鹿にしている

スポンサーリンク




 俳優の市原隼人がモノマネ芸人の花香よしあきに不快感を抱いていることがわかった。市原は自身の公式ブログで花香よしあきについて「お会いしちゃんと話もしていないのに 芝居の撮影現場に足を運んでいただいた事もないのに どんな気持ちで現場に立ち、どんな気持ちで役者に向き合っているのか、理解できていないとしか思えませんでした…何よりも俺何時もあんな感じではないですよ(笑)」とコメント。その後「役者を馬鹿にしているとしか思えない。」と不快感を露わにしている。
 
 花香よしかずとは、一昨年くらいよりブレイクし始め、レッドカーペットなどのお笑い番組を中心に出演しており、人気バラエティ番組のリンカーンにも出演されたことがある。モノマネ芸を得意としており、代表的には哀川翔、原田芳雄、市原隼人などのモノマネをしている。
 
 私も花香の芸を見たことがあります。彼だけではなく、モノマネ芸をしている人全般ですけど、やっぱり本人より大げさにやっているところはありますよね^^; でも、そうやっておもしろおかしくやっていくのが芸人ですから、なんとも言えないですね。モノマネをされた方からすると、嫌な気持ちを抱くこともおおいに考えられますしね。今回の点でまずかったのは、一度もお会いしたことがなく、許可ももらっていないというところですね。まあ、一人ひとりに許可をもらってたらキリがないし、なかなか会える機会もないとは思うんですけどね。今回、市原が不快感を持っているってことを公開したことにより、花香は今後、市原のモノマネはしにくくなりますね。また、他のモノマネ芸人達も他人事とは思えないでしょうし、しばらくは差支えのないモノマネにしてくることも考えられますね。今回のことによりモノマネスタイルは変わっていくのか、今後のモノマネ芸に注目していきたい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。