SSブログ

ダルビッシュ有 子供 病気 [スポーツ]

スポンサーリンク




ダルビッシュ有 子供 病気とキーワードが出てきた。

ダルビッシュ有の子供が病気??

どういうことなんだろう?

そう疑問に思う人も多いだろう。

そのため代表して調べることにした。

ダルビッシュ有の妻はみなさんご存じのサエコさんです。

調べているうちに次男が「ダウン症」ではないか?

という疑惑の噂にたどりついた。

詳しく調べていくと心臓系の病気を持っているという噂も目に飛び込んできた。

実際、心臓系の疾患とダウン症は併発しやすいとの統計があるため、事実ではないかと思った。

しかし、いろいろな記事を見ていくにつれてダウン症は噂だけではないかということに気付いた。

それは、ダウン症を噂にしているサイトはほとんどで、信用性のあるサイトには一切記述がなかったためである。

まずダウン症っていうのは染色体異常の疾患です。

23番目の染色体が3つになっているために起こります。

このダウン症の子供がいるという噂になった芸能人は何人かいますね。

それは、木村拓哉さん、近藤真彦さんがいますよね。

この二人のことも調べましたが、木村拓哉さんの方は信頼度50%くらいありました。

近藤真彦さんについてはよくわかりませんでした。

現代の医療では妊娠している時に子供が障害を持っているかわかることができる検査もいくつかあります。

しかし、法律上、障害を理由に中絶をすることはできないことになってます。

現実を知った時、家族はとても精神的に不安定になってしまうでしょう。

その時にお互いがフォローしあえる夫婦関係が重要となってきますね。


少し話題はずれましたがダルビッシュさんの子供が病気ということは噂だけみたいですね。

この記事は私の個人的な調査結果で、事実を保障するものでもないです。


今日のダルビッシュ選手は完全試合まであと一歩でしたね。

でも彼の実力ならこれからもこういうチャンスは訪れるでしょう。

頑張れダルビッシュ!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。