SSブログ

矢部浩之 青木裕子 婚約

スポンサーリンク




ナインティナインの矢部浩之さんが27日、元TBSの青木裕子アナウンサーと婚約結婚したことがわかった。



現在、青木裕子さんは妊娠しておらず、仕事も今まで通り続けていく模様である。

挙式や披露宴の予定は未定となっているが、親族のみでの挙式を考えているようだ。



約3年の交際期間があったとされている。

矢部さんってなかなか結婚に踏み込めないってテレビで言ってたし、結婚する気もないって言ってたんでまだまだ結婚は先って思ってました。

青木さんにとっては待ちに待った結婚だったんじゃないですかね。

矢部さんが結婚する気がないと思ってたんでこのカップルはいずれ破局するんではないかと思ってたんですけど、破局という悲しいニュースではなく、婚約、結婚といううれしいニュースでよかったです。

相方の岡村は現在独身であり、先を越された感があるでしょうね。

岡村の彼女を作ろうっていう番組も今までにありましたけど、なかなかうまくいってないですね。

ってかうまくいったらテレビ放送はされないかな。;

私的には岡村さんのキャラは好きだし悪くないと思うんですけどね。

彼も早く結婚してもらいたいですね。

ほんと今年に入っても芸能界の結婚ラッシュは止まりませんね。

嬉しいニュースはいくらあってもいいですけどね。

2人の幸せを祈ってます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。