SSブログ

ホリエモン 出所 画像 [芸能]

スポンサーリンク




ホリエモンこと堀江貴文さんが本日の7時40分に長野刑務所より仮釈放、出所されたことがわかった。

仮釈放、出所後の画像を入手した。



なんかスラっとしてキレイな顔になりましたよね。

相当しぼられたのか、それとも刑務所の中では嫌でも規則正しい生活になりますし、その影響でしょうか。

どちらにせよ、以前の顔よりイメージがだいぶ変わったホリエモンですね。

体重は95キロから65キロまで落ちたそうです。


それよりホリエモンってなんで逮捕されたの??

それは粉飾決算事件で旧証券取引法違反(有価証券報告書の虚偽記載など)をしたためです。

文字でみると難しくてよくわかりませんよね;

まあ違法的にお金を集めったってことですかね。

いつも思うことなんですが、捕まる人ってなんでもっといい方向に頭を使わないんだろうと疑問に思います。

お金は大事ですけど、頭がいいんだからもっと社会に貢献できるように頭を使ってもらいたいといつも思ってしまいます。


それよりホリエモンっていつごろ捕まったの??

2011年6月に出頭され1年9カ月服役されてました。

正直そんな前やったんだなーって感じでした。

釈放直後はニコニコ動画で生中継されてましたよ。

私は残念ながらニコニコ動画のIDを持っていないため見れませんでした;

釈放後、本日午後7時より記者会見の予定になっています。

どんな会見になるのか楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。